6月のレク🍃

お知らせ

お知らせ記事

2019年6月25日

6月のレク🍃

先日デイサービスでは、芝人形作りを行いました。

 DSC07758_R.JPG DSC07761_R.JPG

水苔がなかなか丸くならず、皆さん苦戦されていました(; ・`д・´) 職員の説明を真剣に聞いて

一生懸命作っていますねー(*^-^*) 

 DSC07760_R.JPG DSC07759_R.JPG

かわいいお顔もできました。芝が伸びてくるとまた違った感じになりますねっ☆彡

お水を切らさずに、たくさん芝を生やしてくださ~い!伸びたらお好きなヘアスタイルに

カットしてあげて下さい❣

また、別な日には朝顔の種まきをして頂きました❁

DSC07766_R.JPG DSC07765_R.JPG

こちらは皆さん手際よくやられていました。さすがですね~バッチリ👌

DSC07774_R.JPG DSC07768_R.JPG

きれいな花がたくさん咲きますよーに・・・

6

メールでのお問い合わせ