楽しみ

お知らせ

お知らせ記事

2020年3月17日

楽しみ

マドールガーデンあかりの入居者様が只今、桜を製作しています。

DSCN0647_R.JPG  DSCN0648_R.JPG

小さなはなびらを花びらを5枚のりでつけて、真ん中に黄色いペンで色を付けます。

DSCN0649_R.JPG DSCN0644_R.JPG

これで一つの花が完成です! 細かい作業ではありますが皆さんとても上手です。(初めは、わぁ~出来な~いと言っていたんですよ(#^.^#))好きな時間にラウンジに出てきて製作してくれています。1人、2人と集まってお話ししながら楽しくやっているようです。

DSCN0602_R.JPG DSCN0604_R.JPG

花びらがなくなると楽しみがなくなってしまうと話されていました。だんだん花が咲いていくのも楽しみですね♥

DSCN0600_R.JPG DSCN0636_R.JPG

DSCN0635_R.JPG 満開になったらお花見会をやりたいと思いまーす❕

メールでのお問い合わせ