卓球エクササイズ

お知らせ

お知らせ記事

2019年1月18日

卓球エクササイズ

デイサービスセンターあかりの機能訓練では、卓球を取り入れた運動エリアがあります。

栃木県の代表として国体にも出場した 田野辺 雄選手が、簡単に楽しくゲーム感覚で

機能訓練を行ってくれます。

         DSC07365_R.JPG (国体出場ってすごいですよねぇ~)

 DSC07370_R.JPG  DSC07371_R.JPG 

  みなさん楽しんでやられていますねー☻

中には田野辺さんととても上手にラリーされている方もいらっしゃいます。

 DSC07388_R.JPG  DSC07389_R.JPG

 DSC07380_R.JPG  DSC07393_R.JPG

卓球に興味が無い方、運動は苦手だと思っている方でもぜひ一度体験に来てみて下さい。

楽しんでいただけると思います!

田野辺選手に会いたいという方も是非是非お越しくださいませ

メールでのお問い合わせ