灯の台地2周年感謝祭♪

お知らせ

お知らせ記事

2014年12月29日

灯の台地2周年感謝祭♪

おかげさまで、灯の台地は今月で2周年を迎えることができました(=^0^=)

そこで、灯の台地は入居者・利用者様方に日頃のお礼として感謝祭を開きました。

まず最初に、阿部久男社長から感謝の意味を込めての挨拶。

その後、恒例のそば打ちの披露。

そして、今回初めて来てくださった「青雲館道場」の皆さんによる演武の披露。

次に、宇都宮大学から弦楽カルテットの演奏。

最後にお馴染みの「フリーダムフォー」の皆さんによる演奏。

そして、そして、豚汁、お蕎麦、赤飯を召し上がっていただきました(*^^*)

灯の台地が2周年を迎えられたのも、入居者様、利用者様、そのご家族様、そして灯の台地をサポートしてくださっている関係機関の方々のおかげです。

これからも長く灯の台地が、高齢者福祉の一助となれるようスタッフ一同、日々精進していきたいと思います。

DSC_0055.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0102.JPG

DSC_0109.JPG

メールでのお問い合わせ